平素より、カウンセリングルームQueensberryをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

2011年の開業以来、これまでカウンセリング料金の据え置きに尽力して参りましたが、この度、諸経費の相次ぐ高騰に伴い、来年度より、やむなく料金の改定をさせていただく運びとなりました。

日頃よりご愛顧いただいておりますクライアント様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、2024年4月1日より新料金とさせていただきます。

但し、現在継続中のカウンセリング(1ヶ月に1回以上継続してお越しいただいている方)につきましては、継続途中での料金の変更はございません。

また、CBDオイルに関しましても、引き続きこれまで通りの価格で販売させていただきます。

今後とも、より質の高いカウンセリングを提供できますよう勤めて参りますので、クライアント様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年3月吉日
カウンセリングルームQueensberry
高木繭子

クイーンズベリー女性のためのカウンセリングルームです。
名古屋の中心Hisaya-odori Parkレイヤードヒサヤオオドオリパーク)沿いにあります。久屋大通駅徒歩3分)
ホームページからのご予約は24時間受け付けております。
CBDオイルについてのカウンセリング、夢分析やコラージュ療法によるカウンセリングも承ります。

© 高木繭子 QueensberryAll Rights Reserved.
*当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
Pocket