この度の熊本地震で被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

容赦なく続く余震と、物資の不足やライフラインの不通など、慣れない不自由な生活の中で、肉体だけではなく、心にも、大変なストレスをお感じのことと、とても心配しております。

無力な私に、今、何かできることは…?と考えていました。

そこで、カウンセリングルームクイーンズベリーでは、被災された皆様からの【無料電話カウンセリング】をお受けします。


まずは、4月21日(木)22日(金)の2日間のご予約を受け付けています。
当HP内の予約システム( https://queensberry-japan.com/appointment/booking )より、ご希望のお時間をご予約ください。

ご予約の際は、メッセージ欄に「電話相談」と書いてください。

必ずHPからご予約の上、お電話ください。ご予約の無いお電話については、時間の都合上、お受けできない場合があります。(予約システムは、通常の面接カウンセリングの仕様になっていますが、9:00〜20:00までの「予約可能」となっている時間帯の中から、どこでもお好きな時間をお選びください。)

電話カウンセリングは、基本的にお一人1回50分間までとさせていただきます。


尚、今回の無料電話カウンセリングは、熊本地震で被害に遭われた方限定です。どうぞご了承ください。(電話カウンセリング料金は無料ですが、名古屋市内への通話料金はかかります。)

今回は取り急ぎ、お電話が可能な状況にある方に向けてのカウンセリングとなってしまい、限定的なお知らせになっていることをお許しください。

今後、より多くの皆様からのご相談をお受けするため、メールによる無料カウンセリングについても考えています。また追ってお知らせしますので、少々お待ちください。

被災地の皆様の安心と安全を、心よりお祈りしています。

 

名古屋の久屋大通にある女性専用カウンセリングルーム Queensberry
代表カウンセラー 高木繭子

 

 

クイーンズベリーは女性のためのカウンセリングルームです。名古屋の中心、久屋大通セントラルパークのすぐお隣です。

通常の面接カウンセリングにつきましては、当日予約も承ります。メール、ホームページからのご予約は24時間受け付けております。

 

© 高木繭子 QueensberryAll Rights Reserved.
*当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

 

Pocket