熊本県を中心とした今回の地震で被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

メールによる災害無料カウンセリングのお知らせです。
被災された方及びそのご家族、また、この地震により何らかの精神的負担を感じていらっしゃる方からのメール相談を無料で受け付けます。
さらに、現地で様々な支援に当たってくださっているスタッフの皆さま、並びにボランティアの皆さまからのご相談も受け付けます。
(電話による、無料カウンセリングもお受けします。ご希望の方は、まずは、メールでご連絡ください。日時を調整させていただきます。)

今回は、5月30日到着分までの受付です。随時、受け付けております。(毎日24時間受け付けています。)

こちらのアドレスまで、メールを送ってください。お名前は匿名でも構いません。
↓↓↓↓

mayuko@queensberry-japan.com

皆様のプライバシーに関わる内容にもなると思いますので、くれぐれもアドレスはお間違え無い様にお気をつけ下さいね。
相談内容は絶対秘密厳守です!ご安心ください。
震災メールカウンセリングにつきましては、料金は一切無料です。

返信は、出来る限り早急にいたしますが、相談件数により、1~2日程お時間をいただく場合がございます。どうぞご了承ください。

震災から日にちが経つにつれ、皆様のこころの負担もかなり蓄積されていることと思います。
嘆き、悲しみ、不安、怒り、様々な思いが入り乱れ、複雑な感情が溢れてしまうことも、きっとおありでしょう。
一人で抱え込まないで、そんな思いをメールで送ってください。
悩み、愚痴や、文句などでも大丈夫ですよ。思いっきり吐き出して、少しでもこころを軽くするお手伝いをさせてください。

名古屋の久屋大通にある女性専用カウンセリングルーム Queensberry

代表カウンセラー 高木繭子

 

 

 

クイーンズベリーは女性のためのカウンセリングルームです。名古屋の中心、久屋大通セントラルパークのすぐお隣です。
通常の面接カウンセリングにつきましては、当日予約も承ります。メール、ホームページからのご予約は24時間受け付けております。

 

© 高木繭子 QueensberryAll Rights Reserved.
*当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Pocket