今年は、もの凄~~く あっっっという間に1年終わってしまう感じがしています。

昔、黒柳徹子さんが、

「歳をとると1年過ぎるのがどんどん早くなる。今なんかパチパチって瞬きするともうすっかり1年経っちゃう。」

っておっしゃってたのを思い出して、本当にその通りだって実感してる今日この頃です。

一方で、今年は病気をしてしまったり、大きな決断をしたりと、あらためて振り返ると、それなりに沢山の出来事のあった年でもありました。
皆さまはいかがでしたか?

 

さて、今年の冬は、1ヶ月のお休みを頂くことにいたしました。
1ヶ月のお休みなんて、大人になって初めてです(^^;;

実は、昨年の12月から体調を崩して、入退院を繰り返してしまっていたこともあり、今年は思い切ってゆっくり休もうと思います。
クライアントの皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ただ、このお休みの期間を使って、来年からのカウンセリングの中で、皆さまにお役立ていただける新しい分野のお勉強をして、資格を取得する予定なので、こちらを楽しみにしていてください。

内容については、追ってご紹介していきますね。

 

冬休みは、

2022年12月15日(木) ~ 2023年1月15日(日)まで。

新年は1月16日(月)から営業します。

 

そんなわけで、12月のご予約枠は少なくなっておりますが、カウンセリングご希望の皆さまは、お早めにご予約をよろしくお願いします。

 

ワーカホリック体質な私は、なかなか長期のお休みを取ることに前向きになれない性質でした。
それでも、身体は正直で、無理が続くとはっきり自分自身に「NO」を突きつけてくるようになって。(年齢のせいもあるんだけど…)
今年のお正月は、なんと元旦から救急病棟で過ごすという大失態(ーー;)
お休み中に、きちんとメンテナンスして、新しい年は元気に迎えたいと思っています。
これからはたっぷり休んで、しっかり働く大人を目指します。

 

何かと忙しい季節ではありますが、どうか皆様も無理はしないで、自分のペースでお過ごしくださいね♨︎

 

 

クイーンズベリー女性のためのカウンセリングルームです。
名古屋の中心Hisaya-odori Parkレイヤードヒサヤオオドオリパークの真ん前です。(久屋大通駅徒歩5分)
ホームページからのご予約は24時間受け付けております。
1月分のご予約は、12月20日以降より受付スタートします。

© 高木繭子 QueensberryAll Rights Reserved.
*当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
Pocket