一気に秋めいてまいりました…を通り過ぎて、すっかり肌寒くなって来ちゃいましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事で大変恐縮ですが、今回、Queensberry開業以来初のちょっぴり長めのお休みを頂くことに致しました。
常日頃、クライアントの皆様には「ちゃんとお休み取りましょう!」なんて言っておきながら、私自身は正直なところ「休む」ことに何かしらの罪悪感を覚えていたところもあったりして…ま、いわゆるワーカホリックってやつですね^^;

けどね、これって裏を返せば、仕事に対しての自信が足りなかったのかもしれないな〜と反省し、「カウンセラーがこんなことじゃイケナイっ!」ということで、これからはまず、私がきっちりとお休みを取ろうって決めました!ゆっくり休んで、心身共にパワーを溜めて、色んなことを見て、感じて、また新たな気持ちでお仕事に取り組んで行ければと思っています。

そんなわけで、

10月21日(火)〜10月29日(水)まで、お休みとさせていただきます。

10月30日(木)より、通常通り営業させていただきます。

休業中も、ご予約につきましてはHPの予約システムにて24時間承っております。

尚、ご予約完了のご返信は、30日以降となりますことを、どうかご了承ください。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜ります様、どうぞよろしくお願い致します。

 

名古屋の久屋大通にある女性専用カウンセリングルームQueensberry

代表カウンセラー 高木繭子

 
クイーンズベリーでは、10月30日以降のご予約をネットにて、24時受け付けております。
女性のためのカウンセリングルームQueensberry名古屋の中心、久屋大通セントラルパークのすぐお隣です。
日照時間が短くなることで、どうしても気分が沈みがちになってしまうこの季節。無理はしないで、ゆったりのんびり行きましょうね♨
 
 

© 高木繭子 QueensberryAll Rights Reserved.
*当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Pocket