今年もあと1ヶ月あまりとなってしまいましたが、月日の流れる早さに必死に追いつこうと、何かと慌ただしい毎日を送っている私です^^;

 

さて、今日は講演のご案内をさせてください。

葬祭フェア

11月29日土曜日、栄ガスビル5F「栄ガスホール」で行われます【KKR葬祭フェア】で、グリーフケアについてのお話をさせていただきます。

国家公務員の皆様とそのご家族のためのイベントとなっていますので、参加資格が限定されていますが、参加のお申し込みは、上記KKR葬祭コールセンター又はKKRホームページでご確認ください。

今回は、大切な方を亡くされたご遺族のためのこころのケアについてのお話です。

家族間でのグリーフケア、そして自分でできるセルフケアなど、愛する人の死に際し悲嘆にくれるこころの扱い方についてお話ししようと思います。

 

名古屋の久屋大通にある女性専用カウンセリングルームQueensberry
代表カウンセラー 高木繭子

クイーンズベリーは女性のためのカウンセリングルームです。
名古屋の中心、久屋大通セントラルパークのすぐお隣です。
こころに疲れを感じたら、お気軽にお越しください。

年内は、12月31日まで休まず営業しております。

 

© 高木繭子 QueensberryAll Rights Reserved.
*当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

Pocket